はまスタで購入したグッズ
不良品だったので交換してもらい、やっと届いた
トートバッグがほつれてたので交換してもらい
Tシャツは着用しようとしたら引っ掛かったような痕が
会場で交換してもらいたかったけど、売り切れ
そして、よく見ると交換してもらったトートバッグ、持ち手のところの縫い目が完全にほつれてる
これまた売り切れで交換は無理だったので帰宅してからに問合せ
連絡先を教えてもらい即返送
M子ちゃんもトートバッグが不良品
交換とゆ~手段が思い浮かばなかったらしく、その場で返金されたって
アスマートで買い直したら送料かかるのに、ホント不親切
BROS.TVを見て思ったこと
あんなにみんなのこと思ってくれてて気遣いが出来て、完璧を目指してる
なのに何でグッズ(特にTシャツ)のクオリティがあんなに低いのか
麦わら帽子の素材なんて“紙”
キャップもダ○ソーっぽいヤツにロゴ入ってるだけって感じ
武道館の39(サンキュー)価格から安っぽいTシャツになっちゃったよね
斜め掛けのバッグや肩からトートバッグ掛けただけでボロボロに毛羽立って
去年のツアーT、スタッフに見せたらビックリして固まってた
何も言ってないのに交換してくれた
3,000円なんて安くはないんだから、もっといいモノ作ってくれないと
Live自体は楽しかったし、マシャのことは
グッズの改善、してくれないかなぁ
送られてきたトートバッグ、ロゴマークの反対側(裏?)にピンクの汚れが
グッズ購入するのやめようかな