はまスタ グッズ【最゚Д゚悪】 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

はまスタで購入したグッズ。。。
不良品だったので交換してもらい、やっと届いた佐川
トートバッグがほつれてたので交換してもらい交換
Tシャツは着用しようとしたら引っ掛かったような痕が傷
会場で交換してもらいたかったけど、売り切れSOLD  OUT
そして、よく見ると交換してもらったトートバッグ、持ち手のところの縫い目が完全にほつれてる最悪
これまた売り切れで交換は無理だったので帰宅してからBROS.に問合せ電話
連絡先を教えてもらい即返送クロネコ
M子ちゃんもトートバッグが不良品ガーン
交換とゆ~手段が思い浮かばなかったらしく、その場で返金されたってお札(野口)お札(野口)お札(野口)
アスマートで買い直したら送料かかるのに、ホント不親切プンプン


BROS.TVを見て思ったことpika**
あんなにみんなのこと思ってくれてて気遣いが出来て、完璧を目指してるマシャ
なのに何でグッズ(特にTシャツ)のクオリティがあんなに低いのかsss
麦わら帽子の素材なんて“紙”ぼうし
キャップもダ○ソーっぽいヤツにロゴ入ってるだけって感じ帽子
武道館の39(サンキュー)価格から安っぽいTシャツになっちゃったよね安


斜め掛けのバッグや肩からトートバッグ掛けただけでボロボロに毛羽立って最悪
去年のツアーT、スタッフに見せたらビックリして固まってたは?
何も言ってないのに交換してくれた驚く
3,000円なんて安くはないんだから、もっといいモノ作ってくれないとむっむっむっ


Live自体は楽しかったし、マシャのことはだ~いすき・・・
グッズの改善、してくれないかなぁはぁ


米印送られてきたトートバッグ、ロゴマークの反対側(裏?)にピンクの汚れがガーンガーンガーン
グッズ購入するのやめようかなため息





Android携帯からの投稿