韓国・釜山 珍道中 ~3日目~ 其の② | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は途中で見付けたお店でsei
豚肉ならおばあちゃんも食べるだろうとakn
ちなみに、おばあちゃん90歳で上下32本全て自分の歯可愛い歯3
入れ歯は1本もありませんsei
(銀歯はあるけどね。。。)


보쌈김치(ポッサムキムチ)
牡蠣やえび、イカ等を白菜キムチで包んだもの。
『ポッサム』とは「包む」という意味。
大・中・小とあって4人で中を注文
真ん中のお皿のメイン以外はおかわり自由3104



個人的にはサンチュにゴマの葉とお肉を載せてお味噌を付けて巻いて食べるのが美味しかったブタさんブヒ


部屋に戻るとママがきゅうり買ってきたきゅうり



これってこの前のBROS.TVでマシャが言ってた半白きゅうりsei
冷蔵庫で冷やして、あとで食べようっとニコニコ


そして夜の街へと繰り出してみた3104



『サラリーマン 金太郎』
日本の系列店かと思って調べてみたけど、違うのかなkonatu
ビールはアサヒスーパードライアサヒスーパードライ

そして屋台でイチゴ飴いちご飴☆



イチゴが5つもいちごいちごいちご
日本のより甘くなかったな。。。


買ってないけどたこ焼きたこ焼き



韓国のたこ焼き、美味しいのかなkonatu


ホテルに戻りおふろおやじ。に入り、冷えたきゅうりをポリポリ
めっちゃ美味しいおいしい


あ~、銭湯に行って垢擦りしてもらいたいいなぁおんせん。。
マッサージにも行きた~いモミモミ
もっと美味しいモノ食べたいし、買い物もしたいッッ!!


明後日は帰国する日だから、何をするにもどこに行くにも明日が最後。。。
何か全然満喫出来てないはぁ