痛いよ…(/_;) | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方、ぶつかったおじさんと警察署の前で待ち合わせ交番
検証はすぐに終わり、整形外科へ外科。
骨に異常はないはずだけど、念のためレントゲンレントゲン写真
思った通り骨に異常なし大丈夫
でも、時間が経つにつれ痛さが増してきた比呂
今朝も行ってきたけど、今日は右側が痛い

激突する前に、前方から2人組の女の子が歩いてきてともだち。
その内の1人が折り畳み傘を出そうとしたとき、羽織ってた服が落ちて♥akn♥
その子は気付かずに歩いてたから教えてあげないと、って思った瞬間。。。





どーーん衝
どうやら、そのおじさんも私と同じく教えてあげようとして焦って後方を確認せずドアを開けたらしい…汗
女の子達もビックリして、駆けつけてきてくれてはしる
ってか、服落としてたの前の前の職場の仲良かったKちゃんだしビックリ!!
おじさんと私の親切心がこんなことにため息


おじさんは仕事中にも心配して電話くれたし、警察署でもホントに申し訳なさそうにしててごめん
車のドアに傷付いちゃったし、人身事故だから点数も引かれちゃう免許
逆に申し訳なくてごめんなさい
私も車から降りるとき、気を付けないとっ!!
いつ自分が逆の立場に、なるか分からないしね困る
おじさん、ホントいろいろとごめんね


午後から韓国へ行ってきま~すアシアナ航空




Android携帯からの投稿