White Day♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

14日の朝、出勤しようと玄関のドアを開けるとお向いのDちゃんが 『いつも送ってくれてありがとう』 とホワイトデーくれましたニコニコ


優夏のブログ-DVC00074.jpg


お兄ちゃんのDちゃん小4と弟のTちゃん小2とで選んでくれたってコマウォ
四葉のクローバークローバーがかわいいニコニコ



DちゃんとTちゃんは自宅から徒歩30分かかる学校に通ってて…(汗)

たまたま、私の職場がその学校の斜め前ハート電球

普段は自転車通勤だけど、雨の日と冬の間はcar*通勤の許可をもらってるのですハート電球

なので、去年の終わりくらいから私のcar*でDちゃん・Tちゃん兄弟と一緒に通勤・通学苦笑

たまに門のところに先生らしき人が居て、不思議そうに私を見てますy’s
でも4月からは学校の場所が変わるので、Dちゃん・Tちゃん兄弟と一緒に通勤・通学するのもあと3回。。。



Tちゃんがercの頃、Dちゃんが家から居なくなって大騒ぎおろおろ

近所中の人で大捜索して私が近くの警察署で発見ほっ・・・。

Dちゃんが夜道を1人で歩いてるのを通りかかった方が警察署に連れて来てくれたとこで。。。

Dちゃんはずっと泣いてたけど、私の顔を見て少し安心したみたい苦笑

もう数年前のことなので忘れてるかと思ったら 『覚えてる』 って言ってたなハート電球



2人とも照れ屋さんで毎朝もじもじ

DちゃんとTちゃんのママ曰く 『何がそんなに恥ずかしいの?? 寝る前に(私のこと)話してるクセに。』 って苦笑

どんなことを話してるんだろ??

そ~いえば、1月だったかなぁ??

Tちゃんから折り紙をテープでベッタベタに貼り合わせて作った箱を渡されy’s

手紙とcandy**が入ってた1つの箱

寝る前に一生懸命作ってたらしいコマウォ

手紙はノートをビリッて破いて書いてあったな苦笑

そ~ゆ~とこが男の子らしくてかわいい

DちゃんとTちゃんには、いつまでもかわいい2人でいてほしいなぁキラキラハート



優夏のブログ-DVC00078.jpg


maiはH部長からホワイトデー
アラサー女には可愛すぎですakn