デカッ!!! | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。


先週、ママのお姉さんからとらふぐふぐが届きましたわーい

ママの妹宅でふぐ鍋shokoponをすることにわくわく



とらふぐふぐちゃん達は 『こんな小さなふぐがいるのakn』 って思うくらい

小さかったけど、ママが買ってきたしいたけシイタケは超大きい



コチラコチラコチラ



優夏のブログ-DVC00050.jpg



大人の顔よりデカイしあせ

せっかくなので焼いて食べることにハート電球



そして焼いた後コチラコチラコチラ



優夏のブログ-DVC00051.jpg



うまい

もちろん、とらふぐふぐちゃんも美味しかった~ごちそうさま

(でも、やっぱりノンアルコール飲料は美味しくないな・・・



おばさん、また送ってね~苦笑