お前と賀正 2012 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましたよ~2012



2011年、ブログほとんど放置したまま。。。

途中で止まってるモノも。。。

今年はもう少しまめはるにならないとあせ



去年はホントにマシャcolorな1年でしたニコニコニコニコニコニコ

よく考えたら、10月以外はマシャに会ってたもんな。。。

怒り、呆れながらもワガママ娘を許してくれたママに感謝

今年は少しは親孝行、ばぁちゃん孝行できるよう努力しますびっくり



ツアー中、各地方でお世話になったましゃ友さん、

初めてLiveにご一緒したましゃ友さん、

ツアー中、仲良くなったましゃ友さん、

何年かぶりに再会出来たましゃ友さん、

カウントダウンチケがGet出来ずに落ち込んでる私を心配してくれたましゃ友さん、

ペタ、コメントしてくれたみなさん、

みんなホントにホントにseisei



相変わらずな私ですが今年もヨロシクお願いいたしマッスル~笑+゜