7月4日 愛媛ぶらり旅 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

この日はM子ちゃんと愛媛ぶらり旅決行レッツゴー

先ず向かったのはほてるのすぐそばの伊佐爾波神社福山大明神




優夏のブログ-DVC00249.jpg



コチラに行くには長い階段が・・・




優夏のブログ-DVC00254.jpg



でも、この日はM子ちゃんの四駆でスイスイっとakn

早速、おみくじを引きに



優夏のブログ-DVC00250.jpg



小吉。。。

何かおみくじばっか引いてたら訳が分からなくなってきた苦笑

ここで、マシャと同じおみくじを引いた方と遭遇ッ!!★a

『 撮らせてもらっていいですか?? 』 って聞いてみたら快くOK頂きありがとう

その場は撮影大会と化しておりました苦笑

その方、前日にこのおみくじを引いて その日のLiveで紹介されたので

またまた伊佐爾波神社にやってきて昨日結んだところから探し出してきたとか苦笑



優夏のブログ-DVC00252.jpg


優夏のブログ-DVC00253.jpg



結婚 望みが高すぎる。優しい人がうまくいく

コレに対してマシャは散々理想を早口で述べた後

『 望みが高いんじゃなくて理想が多いだけなんです 』だって苦笑

会場で紹介されたとき、縁談の部分も気になった電球

『 なかなか無いが、気長に待てば、いい話あり。 』

マシャ、前にも 『 焦ると失敗する。 』 とか引いてたよね??

マシャには幸せになってもらいたいけど。。。

でも、もう少しみんなのマシャでいてねっ❤



伊佐爾波神社の後、違う神社にお参りし、『 ことり 』 へ行ってみることにレッツゴー




優夏のブログ-DVC00258.jpg



4年前、『 あさひ 』 には行ったけど時間がなく 『 ことり 』 に行けなかったので・・・

店内には、やっぱり何組かのましゃい族の方がいらっしゃいましたニコニコ



優夏のブログ-DVC00259.jpg



美味しかったうまい

確か 『 あさひ 』 の方が少し甘いんだっけ??

4年前のマシャみたいにはしごして食べ比べてみたかったけど。。。
なんと 『 あさひ 』 はこの日から4日間、改装工事のためお休みザンネン…。



その後、商店街をブラブラし かわいいアメジスト発見y’s

マシャの誕生石でハートハート パープルになってて めっちゃかわいいラブラブ!

サイズも少し大きいし、予算もあるし、すっごく迷ったけど

愛媛に来た記念 (??) にお買い上げきらきら

( でも、先日 地元の駅前のショッピングセンターに

同じ店があり同じアメジストが売ってた・・・

しかも、サイズも豊富ッ!!★a

でも、私のアメジストが色も形も一番ハート パープルキレイだったから良しとしようニコニコ )



この後はLiveでは紹介されてなかったけど

マシャが購入したとゆ~宝くじを買いにレッツゴー

Liveでは紹介されてなかったので**yumi**なのかと思いきや。。。



優夏のブログ-DVC00262.jpg


優夏のブログ-DVC00265.jpg


優夏のブログ-DVC00263.jpg



思いっきりデカデカと宣伝されてました苦笑

売り場の方にマシャ情報をいろいろと教えてもらい、マシャと同じモノを購入ニコニコ

まだ結果調べてないけど当たってるのかなぁ??

マシャ、当たってるといいねきらきら

( 私もねべーっだ! )



この後、M子ちゃんに松山市駅まで送ってもらいバイバイクバイバイ・ハート

バス出発まで時間があったのでひとり 『 でゅえっと 』 ニコニコ

おひとりさまで、お腹もすいていなかったのでアイスコーヒーをオーダー。

でも、今度はいつ行けるか分からないし,パスタも食べればよかったなぁ。。。

少し後悔しつつバスの時間が迫ってきたので乗り場へとレッツゴー



全く予定外の愛媛参戦でしたが行って良かったニコニコ

M子ちゃん、誘ってくれてseisei

Hちゃん、Mちゃん、Kちゃんもありがとう



次回は1週間後に迫った大阪

みんなが節度ある行動で楽しく参戦できますようにきらきら