6月25日 アスティ徳島♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

徳島Liveも初なことだらけきらきら

この日参戦するHちゃんとも今回が初音符

徳島に行くのも初 ( なハズ。。。 )

地元の駅前からバスに乗ろうと並んでたら

前列の人にジロジロ見られ・・・

一緒にいた友達に何やらコソコソとヒソヒソ

そのお友達も私をジロジロムカ

バスはほとんどの人がマシャファンで、

その2人もマシャファンだったけどホント感じ悪かったムッ



徳島駅でHちゃんが来てくれるのを待ってると携帯が鳴りッ!!★a

M子ちゃんからで 『 近くに居るよ~ 』 ってニコニコ

M子ちゃんの四駆が見え、ここではバイバイクさようなら

少ししてHちゃんと合流友達

とりあえずほてるダッシュ

まだチェックインは出来なかったのでスーツケースだけ預け、

遅めのランチをすることにご飯

フロントのお姉さんに近くで美味しいお店を教えてもらいましたありがとう



このお姉さん、ちょっと毒舌 ( ?? ) でおもしろかった苦笑

地図を広げ、道案内しくれてるときに

『 この角に○○と言うお店があります。

でも、ここは美味しくないので行かないで下さい。 』 って苦笑
2,3軒そんな説明をされました苦笑

どうせなら美味しいモノ食べたいのでありがたかったけど苦笑

Hちゃんとほてる近くの徳島ラーメンを食べに行きダッシュ

初徳島ラーメンラーメン。。。

正直、まぁまぁでした…汗



そのあと、ひょうたんじまクルーズに乗ろうとするも

少し前に出てしまったようで次回のに乗ろうとしたら時間が微妙

なので、今回は諦め会場へ向かうことにダッシュ

駅からほてるまではタクシーデートで向かったので駅までの道順が分からなく、

近くに居た地元のおじさんに教えてもらいありがとう

いつも思うけど、地方に行くと人の親切がホントにありがたい感謝



Hちゃんと私にしては珍しく道に迷うことなく駅に到着DASH!

バスに乗ってアスティ徳島へダッシュダッシュダッシュ

初めてのアスティ徳島ドキドキ

中へ入ってみると。。。



会場狭ッ!!★a 花道近ッ!!2★a

この日はHちゃんがGetしてくれたアリーナ6列での参戦音符

端の方だったけど、マシャが来てくれたときはホントに近くてラブラブ!



この日はマシャが阿波踊りを披露してくれましたニコニコ

ただね。。。 マシャが巻いたハチマキが苦笑

バカボンのパパにしか見えなくてsei

マシャはご機嫌で踊ってるし苦笑

他の会場でもこ~ゆ~のやってほしいなぁきらきら

この日も1列後ろの方がジュースGetッ!!★a

いつか私もGetした~いッ!!2★a



Live後にほてる近くの阿波尾鶏を食べさせてくれるお店へダッシュ

( 私が徳島に来たかった理由の1つニコニコ )

店内のテーブル席はいっぱいだったので、カウンター席に座り電球

しばらくして、明らかにマシャファンの2人組が入ってこられ、

途中から意気投合ッ!!★a

このお店に来てるってことはほてるも同じだと思って聞いてみると

私たちの真下の部屋電球

お店を出た後、一緒にローソン行ってほてるダッシュ



Hちゃんと順番にシャワーを浴びた後、

真下の部屋にお邪魔しに行きましたニコニコ

部屋でマシャトーク炸裂ッ!!2★a

いろんな話が出来てホント楽しかった楽しい

帰り際に連絡先を交換し (それまでお互い名前すら知らなかった…汗 )

今度は大阪で会う約束をして、3時前にバイバイクさようなら



また楽しい思い出と素敵なマシャ友さんが増えましたニコニコニコニコニコニコ