3月5日・6日♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

和歌山Live出発から2カ月。。。

もうすっかり忘れてることもあるけどあせる

Liveレポは苦手なので私の思ったことを気ままに

(今更ですが)書いちゃいます笑



和歌山初日はBROS.でGetしたアリーナ5列!!

あまりの良席にこの先何も良いことがないんじゃないかと思ったほど・・・

肉眼ではっきりとマシャが見える席でのLiveは

ホントに久々でテンション上がりまくり↑音譜

残念ながら紙コップはGetならず。。。

周りでGet出来なかったのは私達だけ・・・

前列の方は2人揃ってGetッ!!★a

記念(!?ピンク)に写メ撮らせてもらいましたありがとう

いつか私もGetしたいッ!!2★a


優夏のブログ-110305_200745.jpg


マシャ、和歌山は初上陸だったらしく

ずっと『初夜』って言ってた笑

和歌山とゆ~ことでマシャはラーメンを食べたとかakn

朝・昼・晩・BANGと4食もッ!!★a

我が家ではラーメンを食べるとゆ~習慣がないので。。。

1日で4食ってちょっと苦笑



和歌山からは一旦帰って翌日も参加予定でしたが

他府県から来るマシャ友さん達が宿泊するとゆ~ので

私も同じホテルで1泊することに!

Live後、ホテルの1室で和歌山初夜に

初対面の人たちと。。。





打ち上げ開催~酒

Hちゃん以外は初めましてのマシャ友さんだったけど

初めて会ったとは思えないほどの親近感きらきら

私なんてシャワー浴びてスッピンだったし笑

Liveの感想から始まり、だんだんダメ出し(!?ピンク)になり、

途中からはマシャとは関係ない話題になったり笑

23:30からは魂ラジをみんなで聴いて音譜

ラジオから聴こえるマシャの声にみんなで突っ込んだりして

とても楽しいひと時でしたニコニコ

魂ラジが終わると同時に各自部屋に戻り、翌日に備え就寝おやすみ



翌朝、ホテルのフロントでみんなと合流して和歌山城城ダッシュ

ここでも止まらないマシャトーク笑

和歌山城を出て駅に向かい、ここでみなさんとはバイバイバイバイ

別のマシャ友さんを駅で待ち、マシャが訪れたCDショップへダッシュ


優夏のブログ-110306_142022.jpg

何人かのマシャファンの方が撮影されてました笑

ポップを書いた店員さんに会ってみたかったけど電球

聞く勇気がなく、お店を出て会場へダッシュ

この日はマシャ友さんがGetしてくれたチケ

ナントこの日もアリーナ5列驚く

2日連続でこんな良席。。。

一生分の運を使ってしまったかも・・・

でも2日間、め~いっぱい楽しみました音譜



すぐ右側のスタンドを見上げるとマシャ友さんの姿がニコニコ

前日知り合ったばかりなのにジェスチャーで会話笑

Live後も『またね~ッ!!★a』ってお別れしたのに。。。

まさか1週間後にあんな大きな災害が起こるなんて思いもせず。。。