奇跡の再会 パート② | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

奇跡の再会パート①からかなり経ちましたが。。。



Live②日目終了後、シャトルバス乗り場へDASH!

初日は市バスみたいなバス

②日目は観光バスみたいなバスで。

バスに乗り込むとすでに座席は埋まっていたので

仕方なく友達が前、私が後ろの補助席に座ることに。



すると、友達の右隣の②人組の方が振り返り

『どこから来られたんですか??』と。

なぜ隣に座った友達にではなく、斜め後ろの私に

聞いてくるのか疑問に感じながらも答えると。。。



『やっぱりッ!!★a⑨年前も来てましたよねakn』って驚く

よくよく話を聞いてみると⑨年前、

開場前に一緒に並んでたらしいびっくり

私は彼女達の顔を全く覚えていなかったのですがあせる

当時の出来事は鮮明に覚えてて電球

バッチリ話は合ってましたおーっ!



しかも、初日は同じブロックだったことも判明ビックリ!!

その時から彼女達は私に気付いてたらしく電球

後ろからものすごくガン見してたって苦笑

私も後ろのブロックにいる友達を探そうと

振り返ってはキョロキョロしててあせる

やたらと目が合うなぁとは思ってたけど苦笑

Live前は『もし人違いだったら。。。

と声をかけられなかったようで。

でも、Mashaの

『⑨年前の稲佐山も来たことありますって方、いらっしゃいますか??

の質問にパーを挙げてる私を見て確信したようです。

結局この日は何事もなく終わり。。。



翌日、バスに乗り込んできた私を見て

『これは運命きらきら』と思い声をかけてくれたそうですニコニコ

⑨年前の出来事、私のことを覚えててくれたこと、

そして思い切って声をかけてくれたこと音譜

ホントにホントに嬉しかったニコニコ

こんな素敵な出逢い(再会)のキッカケを作ってくれた

Masha、ホントにseisei↑



この再会をキッカケにお互いのメアドも交換しニコニコ

代々木Liveの後にプチ打ち上げビールすることにッ!!★a

Liveも楽しみだけど、プチ打ち上げビールも楽しみにひひ