大阪Live♪♪♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪初日、2日目と参戦してきたぁ*↑

初日は私的には不完全燃焼で凹

久々の生Mashaはとてもとてもseiだったけどすき




2日目は上手の花道の先端の真正面!

(1番前ではなかったけどあせる)

暴れすぎて叫びすぎて。。。

今朝起きたら声がガラガラでびっくり

体があちこち痛い。。。

恒例の出席確認の『若い人びっくり

の声に真っ先に手挙げてるけど。

体は正直です




昨日はお隣の席の方が初参戦のご夫婦でニコニコ

Live終了後に奥様から

『今回初めて参加させてもらったんですけど、

ノリとかフリとか参考になってとても楽しませてもらいましたペコリ

とお礼(はてなマーク)言われちゃいました苦笑




毎回参加する度にセットリストが違うので驚く

Mashaはホント、亜友未

(Mashaだけじゃなく、メンバーやスタッフのみなさんも!)





昨日はホント回目に楽しかったなぁきゃっハッピー

明日はいよいよ大阪後半戦LIVE突入オンプ

昨日よりステージに近い席だからから楽しみッ!!2★a




稲佐山グッズタオルうちわおせんべいUPされてたニコニコ

どの色にしようか悩むなぁ。。。むぅ…