昨日の、MERMAIDにて。。。リボン

沢山の差し入れを戴いて、「めにぃどる」メンバーで、分け分けさせて貰いましたラブラブ
差し入れ下さった皆様、お気遣いありがとうございました

{AF1E16E1-B062-4494-A8DA-B788F4510658:01}



昨日は、ほんと楽しかったので、疲れてても気分が上がってたのか、今日になって、どっと押し寄せてきました←歳だから⁈

今日は眠気ビームとの闘いでしたにひひ

今日は、旦那くんのお父さんが、再入院しました病院
また、前回と同じ手術をします。
手術と言っても内視鏡なので、大した事はないので、前回の入院時のように、順調にいけば、月末くらいには退院できると思いますクローバー

が、また今日から病院通いが始まります☆
また、ブログ更新が滞りがちに、また、皆様のブログ訪問も頻繁に出来ないかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m

適度にストレス発散しながら、頑張ります~ニコニコ