夕べから降りだした雪が、積もりました雪の結晶
朝から娘っこ達はハイテンションで、ちょっと遅めの朝ご飯を食べてから雪だるまを作りに、外へDASH!

土曜日はピアノのレッスンがあるから、手が冷えると弾けなくなるのに、お構いなし…案の定、中途半端な雪だるま?を玄関に放置したまま、家に入ってきました☆

夕方になっても解けてなかったので、記念?に撮影しておきましたにひひ

{21397BFC-8568-46B0-B3D4-1E1A975703A1:01}


ね、中途半端でしょ⁈

プランターには、ビオラ、ノースポール、チョコレートコスモス、チューリップやフリージアやムスカリの球根を植えてますが、大丈夫かな…元気に寒さに耐えて欲しいですラブラブ

さて、ソチオリンピックが開幕しましたキラキラ
開会式は、2時頃まで見ましたが、睡魔に勝てませんでした☆

ちょっとだけ昔、私の大好きな久保田利伸の曲が、シドニーオリンピックのテーマソングに選ばれました音譜

「ポリ  リズム」

日本の選手だけでなく、他の国の選手も頑張って欲しいですキラキラキラキラ