本日2回目の更新です~ニコニコ

今日は、リバちゃんこと、riverbedお庭SHOPさん虹

OPENされました音譜

YU-KAも、委託でお世話になってまして、今朝納品準備をしましたDASH!

早くから、コツコツとしておけば慌てる事がないのに、いつも追い込まれないないと、動かない私叫び
ダメですねしょぼん

昨日は、屋根裏SHOPさんの納品日で、その事をブログにUPするつもりが…夢の中へぐぅぐぅ
皆様から寝不足を、心配していただきまして、じーんときましたクローバーお気持ち嬉しかったですクローバー

で、ちょっと時間が遅れましたが、リバちゃんSHOPへ、行ってきました音譜

いつも、和やかで癒しの空間のリバちゃんSHOP虹
今日は写真取り忘れましたが、今日も楽しいひと時を過ごしできましたニコニコ

私もちょっとだけ、お買い物アップ
そして、嬉しい頂き物もラブラブ!

私は、キャスキットソンが好きで、以前もブログで、キャスさんの記事をUPした事がありました。
リバちゃん、覚えてくれてたんですねラブラブ!

本か何かの付録に付いてたらしい、かわいいキャスさんのバッグカバン
ありがとう~嬉しいですラブラブ

ではでは、本日の納品作品と、我が家に来たかわいい作品と雑貨と頂き物を、紹介します目

{33C9A12A-E0BA-4807-B7EE-C37799AB1BD0:01}

今日は、何点かお嫁にラブラブ!
ありがとうございます