巷で虹ハンターが沢山いらっしゃいますが、いつも見逃してました汗

今日は、午後から急に雲行きが怪しくなり、雨が降り出しました雨
降ったり止んだり…で、我が家の娘っこ、妹ちゃんの学年は短縮で、いつもより早く帰宅したのですが、下校中に雨が降ってきたらしく、少し濡れてしまいました☆
迎えに行くと言う事が、すこんと抜けてましたショック!

そして妹ちゃん、遠方のお友達と遊ぶ約束をしてきて、天気がややこしいから、自転車は無理やね~と話しながら、窓を開けると…

虹    !!    虹が、くっきり見えましたラブラブ
やっと、リアルタイムで見れました~チョキ
私も虹ハンターの仲間入り!?  1回くらいでは、胸を張れませんね☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて今週は、YU-KAも委託でお世話になってます、お家SHOPが、2件開催されます音譜

水曜日は、リバちゃんのお庭SHOPさん虹

金曜日は、1周年を迎えられる、屋根裏SHOPさん家

楽しみです~ニコニコ

屋根裏SHOPさんの納品準備していますDASH!
今回納品分は、新作ですキラキラ
ちょっと自信ないですが…汗

それと1周年記念ノベルティも、完成しましたアップ
題して…
「YU-KA賞小当たり」

はい。小当たりですにひひ
レース編みのドイリーをノベルティに音譜

では、虹と新作と小当たりを、どーんとまとめてUPしますニコニコ

{F25F6FE2-C0C1-4B32-AD19-880867CF1B41:01}

これから、ラッピングします音譜