先週から、急に秋を通り越して、初冬のように寒くなってきましたねDASH!

我が家は、早くもコタツを出しました☆

私はかなりの冷え性でして、もう足元が冷えてきてます汗
最近は、旦那くんも冷え性になってきました。

困ったものです☆

お天気が悪かったので、ほんとは晴れの日にしたかったのですが、衣替えもしました。
我が家の服は、一年中、薄手の長袖は出しているので、夏服↔︎冬服を入れ替えるだけにしていますチョキ
引き出しに余裕あるなら、全季節分出しっぱなしにしたいとこです☆

今回は、お姉ちゃんに自分の服の衣替えをさせてみましたにひひ

「お母さん~、こんまりさんみたいにするん?」

!?…先日、テレビの「○○○受けたい○業」に、こんまりさんご本人が登場し、収納術を披露されてて、娘っこ達も見てたんです。

※服は立てて収納※

お姉ちゃん、自ら立てて収納してましたにひひ
影響受けた様子です☆

その後…昨日洗濯物を引き出しに直そうとしたら、
「自分で片付けるから、置いといて」

いつまで続くか分かりませんが、自分で片付けてくれると、私も助かるので、任せてみようと思いますニコニコ

扇風機も片付けたし(最近まで使ってました)、後はリビングのラグを変えたら、ほんとに冬仕様になります雪

後は、冷え性対策を何とかしなくちゃ☆