心配だった台風台風
この辺りは幸いにも、被害を受ける事なく通り過ぎましたが、一気に寒くなり、この秋初めて長袖を着ました。

風邪ひかないように、ご慈愛くださいねクローバー

今日は、リバちゃんにお誘い頂いて、車に乗せて貰って、はしごの旅車
送迎ありがとう

まず向かったところは…はてなマーク

akikoさんとお友達による、1DAY  SHOPにラブラブ

かわいい作品が沢山ありましたキラキラ
私は、娘っこ達にヘアゴムを選びましたニコニコ

その後は、YU-KAも委託でお世話になってます、屋根裏SHOPさん家

すでにwonderさん、ko*koちゃんのご両人がいらっしゃって、大賑わいでしたニコニコ

今日は私もお買い物音譜かわいいピックをGETしましたチョキ

今日のお買い物作品はこちら目

{DA7D08ED-5BDB-46A2-B4A9-34EF984E1645:01}

ラッピングもかわいいですキラキラ
私はいつも、ラッピングに難儀するので、見習いたいですアップ

そして、次回の屋根裏SHOPは…はてなマーク

{E8A22985-57F2-4D37-9708-9A1012E9F432:01}

次回開催日の11月3日は、屋根裏SHOP1周年記念の、素敵な作家さんによる、ワークショップも企画されていて、只今ご予約受付中ですキラキラ

YU-KAも娘っこ達の発表会がなければ、参加したいですラブラブ

気になる方は、ぜひ、Yaneuraちゃんのブログをチェックしてくださいねニコニコ

今日も楽しいひと時をありがとうございました