先日、旦那くんの父が体調を崩し、皆様から温かいお言葉をかけていただいて、ありがとうございましたm(__)m

お陰さまで、義父も熱が下がり、足にも力が入って、今朝は自宅前に出て、だんじりを見るまでに回復しましたクローバー

心配おかけしましたm(__)m
温かいお言葉をかけていただいて、嬉しかったですクローバー

家族一同、ほっとしています

旦那くんも私も一人っ子なので、それぞれの親は、私達がみていかなければなりません。私もそれを覚悟で結婚しましたが、先の事を考えると、かなりの不安があります。特に旦那くんの両親は、私達の親世代より上の世代なので、私も介護の事を少しずつ、勉強しないといけないな、と思います。

義父を立たせる事、車に乗せる事、義母と2人でも、四苦八苦したんです汗
身長は低いのですが、恰幅があるので、負けてしまうんです叫び

コツがあるんだと思うのですが、上手く介助出来なくて、義父も余計にしんどかったかも知れないです。
今回、そんな事を思いながら、回復を願っていました。

ひとまず、一安心ですクローバー

いつも祭の日は、私は鍋2個分のおでんを炊いて、義両親、時には私の母も呼んで、鍋を囲みますが、今日は、義両親に鍋ごとおでんを持って行き、食べてもらいました割り箸

鍋2個分のおでんの写真撮るつもりが、忘れてしまい、また来年撮りますねチョキ

今日は、娘っこ達のピアノのレッスンがあり、だんじり大好きお友達は、ラインストーンを編み込んだ、かわいいヘアスタイルでしたラブラブ

明日も、怪我なく祭を楽しんでくださいね

今日のびっくりビックリマーク

YUーKAの住んでいる町の大工方の法被が、パープル?ラベンダーの方が近いでしょうか、綺麗な色に変わっていましたビックリマーク


最後にもう一度、心配してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

お世話になってますブロガーさん達のブロクは、明日以降見に行かせて貰いますね
申し訳ないですm(__)m