昨日のブログの記事通り、Yaneuraちゃんの、屋根裏SHOPさん家  へ、「もこもこ」のぱっちんピンを納品してきましたニコニコ

写真は、昨日の記事をご覧くださいね目

この、もこもこで、ちょっぴりカラフルな毛糸は、私も気に入ってますラブラブ
ワンポイントのボタンも、一つひとつ、違う種類のボタンを付けてみましたニコニコ

屋根裏SHOPは、明後日の9日です家
10:00~12:00

駐車場がないので、徒歩か自転車自転車でご協力お願いします

納品させてもらってから、オーナーズの、あーるちゃん、スタッフの、エフさんの茶話会に仲間に入れていただき、n' s  homeさん、ko*koちゃんも来られて、お喋りに花が咲きました音譜

お仲間に入れていただき、ありがとうございましたラブラブ!

さて、話は変わりますが、娘っこ、お姉ちゃんの学年から授業の一環でクラブがあります。

お姉ちゃんは、デザインクラブに入っていて、工作や手芸を体験してるそうです。
材料は、先生が準備してくださったり、家
から持参する物もあります☆

先日も、布やレースやスパンコールなどが必要との事で、私が持っているものから選ばせました。

そして作って来たものは…はてなマーク

{2513B68F-2FC5-4CE1-8105-BDDDB75DCDB5:01}

くるみボタン音譜
下のハートは、妹ちゃんにあげたんだそうですニコニコ

くるみボタンは、私も作った事あるので、また一緒に作ろうと思います音譜