連休はちょうど、お彼岸という事もあって、日帰りですが昨日、実家に帰省しましたDASH!

実は、先週も日帰りで帰省しました。
母は、どちらかの連休、私達が泊まると思っていたらしいのですが、旦那くんの仕事の具合で休めるか分からなかったので、日帰りで…お彼岸は帰らないといけないし、2週連続の帰省となりました車

昨日は、母の希望で加太に行きたいと言うので、久々に行ってきました波

もう、海水浴シーズンではないのに、他府県ナンバーで駐車場が満車でした☆
波乗りや、キャンプのお客さんが多かったです。

母は、淡島神社に用があったので、一緒にお詣りをしてきましたクローバー
この神社は、人形供養や針供養でも有名で、針塚があり、私も手芸上達をお祈りしてきましたチョキ

{9B16A49C-3F63-4E2E-B02B-305AD54286A0:01}

ちょっと暑かったけど、磯の香りが心地よかったですニコニコ

今日のおやつラブラブ

{39488136-968D-4806-915D-C4A09FEC78A4:01}

ちょっとレトロなデザインの、コーヒーゼリーとプリンナイフとフォーク
実家の近くのスーパーで見つけました音譜