第4回  シェルピア手作り市キラキラ

{E5A31AA6-8952-42A4-915A-8E50A1973722:01}
{27CCC0F2-7DFF-4F43-BDBA-8CE6E45F2FC1:01}
本日、無事終了しましたクローバー

ハンドメイドもまだまだ半人前…いえ、半人前にも至らなく、イベントも不慣れで、足を引っ張ってしまってたかも知れません。でも、こうして仲間に入れてくださり、参加させて貰って嬉しく思います。

そして、沢山の方が来てくださり、暖かいお声かけしてくださったり、差入れもいただき、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

主催の、●KotonaGoos●さん、そして私が委託でお世話になってます、リバちゃん・wonderさん、そして営業部長のko*koちゃん、そして他ブースで活躍されてました素敵な作家様達(Gyonさん・わかさん・naru-nailさん・T's  hankoさん・akeさん…お隣のブースより順に紹介させて貰いました)

お世話になりました

そして、来てくださった方々や応援してくださった方々…ありがとうございました

そして、私、YU-KA製品をお買い上げくださった方々や、手に取ってくださった方々…ありがとうございました

反省する事ばかりですが、またよろしくお願いしますm(_ _)m