突然お知らせからですが、8日の日曜日は…

屋根裏SHOPさん    10:00~12:00    OPENされますラブラブ

YU-KAはお手伝いに行けないですが、お馴染み、営業部長率いる「屋根下盛り上げ隊」が勢揃いして、皆様のお越しをお待ちしております

今日は納品日…YU-KAも、新作携えて納品させて貰いましたチョキ

{9E6684C5-489D-434E-9CD8-F200A3B14909:01}


先日、wonderさんに納品させて貰った、コサージュ、編み糸替えて、マルシェかごのチャーム。そしてビックリマークちょっと作るのに苦心した、キャスケット音譜…キャスケットは、イヤホンジャックにしてみましたニコニコ

Yaneuraちゃんが、既に素敵にUPして下さってますクローバー

が、ちょっと説明させてくださいね目

コサージュは、コットン系の糸で編んでますが、季節問わずにお使いいただけるかと思います。2wayピンを使用しているので、コサージュとしてはもちろん、髪飾りとしてもお使いいただけるので、親子で共用してもいいかも。。。

マルシェかごのチャームは、そのままバッグなどに付けていただけるかと思いますが、お手持ちの長い紐に付け替えて、ペンダントとしても、お使いいただけます。
紐は、輪にして通してるだけですので、簡単に外す事ができます☆

最後に、キャスケットチョキ…これは、ちょっと練習しましたが、何とか形になりましたアップチャームにしようかと思ったのですが、イヤホンジャックにしてみました音譜

もし気になるのがありましたら、手に取って見ていただけると嬉しいですラブラブ

そして☆
納品だけのつもりが、あーるちゃん、エフさんも勢揃いされてて、お喋りに花が咲き、長居してしまいましたラブラブ!
久々にゆっくりとお話できて、楽しかったです~音譜

今日は納品祭りで、一足お先に、納品ほやほやの作品も見せていただきましたクローバー
素敵な作品が、勢揃いの素敵なSHOPに、ぜひ足を運んでくださいねニコニコ

尚、駐車場がないので、ご協力よろしくお願いします