今日は朝から風が強かったですねDASH!
いよいよ夏休み最後の週末…今日は、りんくうの花火大会で、我が家も、娘っこ達のピアノのレッスン終わってから、会場に向かってたのですが、そろそろ腹ごしらえ…と思ってた矢先、中止になったと知りましたしょぼん
雨もぱらつき、強風では仕方ないです。
今年は花火と言えば、家庭用の花火でしか楽しんでいないので(打ち上げタイプではなく、持つタイプ☆)、ちょっと残念ですが、明日の天気が良ければ、その家庭用を楽しもうと思いますチョキ

さて、昨日のママフェスで、以前からオーダーしてた、ko*koちゃんの、変身できないベルト、私の好みそうな生地を合わせてくれて、妄想通り、私の好みにマッチしておりますラブラブ
ジーンズにはもちろん、ガーリーな服にも合いそうですニコニコ

{2D4760FD-EA7B-4FCC-A35A-5CA6DA97945E:01}


そして、娘っこ達も、お姉ちゃんは、リストバンドにもなるシュシュを腕に付けて、ピアノのレッスンに行き、妹ちゃんもベルトを付けてレッスンに行きました音譜

ご利益あったのか、レパートリー曲、何とお姉ちゃんは一発合格合格  妹ちゃんも、二回目ですが、合格合格

強い味方です~音譜