今日は、旦那くんの最後の夏季休暇でした。で、多分この夏最後になるでしょう、流れるプールで流れて来ましたDASH!

今朝、何だか喉の調子がイマイチで、YU-KAは1人、流れてませんしょぼん

「気にし過ぎ、いけるってグッド!
と、旦那くんは言うのですが、調子が悪くなると、先に喉がやられる私…これで無理すると、ほんとに悪くなるのは目に見えてるので、久々に蒸し暑い中、見学してましたショック!

留守番しとく、と言ってるのに、許されへんと、連れて行かれ…悔しいので、プールサイドで、1人、妬けジュース2本飲みしてました。冷えたジュースは最高チョキ

蒸し暑い日でしたが、プールの水は冷たかったようで、1時間半程で帰りました。
この週末、どうやら天気が崩れる予報…
もし日曜日晴れたら、またプールに行くでしょう、多分☆

それから、二学期に向けて、補充文房具を調達しに買物へDASH!

色鉛筆は、何色と何色…絵の具は何色…この色はお姉ちゃん?妹ちゃん?と、ややこしいので、それぞれメモに書かせてたのですが、最終私も確認しなかったのが、悪かったのですが、妹ちゃん、色鉛筆の黒が欲しいとこを、紫を買っていて、また買いに行かなければなりませんえっありゃりゃ☆

そして、私は、こんな素敵なものを見つけましたラブラブ
{F47BF899-1C0C-408A-BD7D-2618299861A1:01}


私の大好きな、キャス  キッドソンラブラブ!

キャスさんの紅茶ですラブラブ
元々紅茶派なので、これは即買いでしたニコニコ


さて、明日はイベントが音譜
このイベントは、今まで予定が入ってて行った事がないので、やっと行ける!と楽しみにしてますニコニコ

スマホでリンク貼るのが、よく分からず申し訳ないですが…

PURE  CHILDさん主催の、ママフェス。
wonderさん、ko*koちゃん、KAYOrinさんが出店されます。

無事辿りつけるように、今から地図をにらめっこします目