夕べは雷凄かったですね雷
YU-KAは雷が苦手です叫び
瞬電もあって、娘っこ達、特に妹ちゃんは泣く程でしたしょぼん親子でしばらく固まって、雷が去るのを待ち、娘っこ達が寝入ったとばかり思ってたら…1時間後くらいに子供部屋覗いたら、二段ベッドの上段に2人、くっついて寝てました☆

さて話は変わり、日付も遡りますアップ
今月8日、wonderさんのお家SHOPのワークショップが開かれ、ko*koちゃん親子と一緒に参加してきました音譜

子供チームは、ティーさんの「はんこデザイン」を描いてる間、大人チームは、*nature*ちゃんの、「サンキャッチャー」を作成&カラーセラピーもして頂きましたクローバー

絵心ない我が家…違う意味の画伯クラスの腕前の娘っこ達のデザインを、ティーさんが、はんこにしてくださいますラブラブ
「大丈夫よ~ニコニコ」とティーさんから、心強い声かけをしてくださり、仕上がりまで楽しみな親子ですラブラブ!

そして、*nature*ちゃんのサンキャッチャーキラキラ
今回のワークを心待ちにしていたので、その気持ちがサンキャッチャーにも出ていたみたいですラブラブ
この日は、私1人で選んだカラーで作成して、セラピーもして頂きました。ちょうどその頃、まだ哀しみから立ち直れていない時で、その気持ちも出ていた様です。外では、なるべくそんな気持ちを出さない様にしていたので、びっくりしました。
他にも、いろいろ…*nature*ちゃんの優しい語り口で、アドバイスしてくださり、気持ちがふっと軽くなりましたクローバー

そして、ちょうどスマホを車に置きっぱなしにしていて、ワークの様子を撮れなくて、後日ko*koちゃんから写メ送って貰ったのですが、私が抜けていて、保存し忘れ、今日慌てて保存するも、日にちが経ちすぎてて、保存できず叫び

先日朝5時に起きた日、飾ってるサンキャッチャーをパシャりカメラ

{38DD4471-3F69-443F-A215-4B3D5083B7FE:01}


光っている具合を撮りたかったのですが、ガラスに断熱シート貼ってるのが邪魔して、綺麗な写真にならず、撮影に悪戦苦闘しています☆

でも、毎日サンキャッチャーを見て触れて、癒されていますクローバー

遅くなりましたが、wonderさん、ティーさん、*nature*ちゃん、ありがとうございましたラブラブ!