お盆も過ぎて、夏休みも終盤になりましたDASH!

昨日は、隣の市の流れるプールへ音譜
毎年最低1.2回は流れに行きますにひひ
今日も、午後から市営プールへ…さすがに2日連チャンは堪えます☆
市営プールへは、自転車自転車で行くので、帰り道、「お母さん~もっとスピード出して~」…先頭の私を何度も追い越されそうになりましたショック!

ブログをお休みしていた、今月1日、シャルドネ雑貨店さんのワークショップに、私でなく、娘っこ達を参加させて貰いましたニコニコ

ほんとは私も体験してみたかったんですが、夏休みなので、子供優先にアップ

GA-Rさんの、素敵なフレーム作りキラキラ
何と、シャルドネさんのブログに娘っこ達を載せて頂いてますクローバー

お店のお隣の、素敵なモデルルームで、レクチャーして頂きましたラブラブ

お姉ちゃん作
{BB37C8D3-3177-4C84-A5B3-D4F8D682E22D:01}


妹ちゃん作
{014D1416-03A8-45D1-92FF-302C5D3503B0:01}


それぞれの個性が出ますねビックリマーク

仕上がった作品を見て、「かわいい~」と言ってくださり、ちょっとドヤ顔の娘っこ達でした☆

遅くなって申し訳ありませんが、シャルドネさん、そして講師のGA-Rさん、ありがとうございましたクローバー

作品は現在、それぞれの机の周りに飾っていますラブラブ!