暑い日が続いてるからか、はたまたYU-KAが衰えてきたのか…原因不明ですしょぼん

YU-KAは、ピアスホールを開けてます。若かりし頃、自分で開ける勇気もなく、超恐がりなので、親友Tちゃんと一緒に、耳鼻科で開けて貰ったのですが、18金のファーストピアスが合わず、急遽、医療用チタンピアスに変更して、ようやく定着したのですが、定着してからは、問題なく今まで快適でした音譜

が☆

この夏の暑さに負けたのか、汗で負けたのか、年齢から体質が変わってきたのか…片耳だけ、金属負け?のような症状にショック!

どうしよう…素敵なアクセサリー作家さん達のピアスを楽しみたい!!
の一心で、こんなのを探してきましたDASH!

photo:01



ちょっと半透明で見にくいですが、シリコン製の、使い捨てピアスキラキラ

100均の、ダ○ソーで見つけましたニコニコ

これだけで付けてもよし、手持ちのピアスにもセットできるそうなので、これで様子を見ようと思いますチョキ

さて、うちの娘っこ達リボン

そろそろ1番手こずる宿題をやっつける気になったようで、読書感想文用の本を買いました本

photo:02



感想文、私も苦手でした汗
読むのは好きなのに…手こずる気持ち、分かります汗

お姉ちゃんのは課題図書ですが、妹ちゃんのは、本屋さん推薦のがいいとの一点張り☆
私も児童書読むの好きなので、もう読みましたが、お姉ちゃんのは、内容も難しいので、あらすじを書きそうあせる

頑張って書いてちょうだいね~グー







iPhoneからの投稿