夏にぴったりの糸はあるのに、なかなか作品イメージが描けなく、編んではほどき、編んでは…を繰り返しておりました汗

うちの娘っこ、妹ちゃんの担任の先生は、クラスで、「無理」とか「え~」などの否定形の言葉を発すると、「マイナス言葉言ってるよハートブレイク」と、注意されるそうです。

「マイナス言葉」…確かに、気持ちも下がりますよねダウン

当ブログのタイトル、「スランプ⁈」も、「作品のイメージが描けない」のも、マイナス言葉の仲間叫び

家の事が忙しくても、気持ちを切り替えて、マイナス言葉にならないように…編んでいきますグッド!

やっと、自分の納得いくのが編めましたクローバー

最近、はまってるミニ小物…マルシェバッグをチャームにしてみましたニコニコ

photo:01




このミニマルシェ、普通のバッグサイズで持ちたいと言ってくれた方もいらっしゃるので、頑張ってみようと思ってますチョキ
首を長くして、待っててください[みんな:01]

さて、お気付きでしょうかはてなマーク

ト音記号のレースチャーム付けてみました[みんな:02]
YU-KAが最初に、自分の製品にタグを付けた時…まだYU-KAの名前もなく、目印として、ト音記号を書いていました音譜

エレクトーンを習い始めた頃、きれいに書けず、何度も書く練習した(させられた)のも、いい思い出です。

そう言った、「初めて」の気持ちを忘れず、また、何度も練習した気持ちも忘れずに、作品を作れたら…と思い、ト音記号を持ってきました[みんな:03]

焦らず少しずつクローバー








iPhoneからの投稿