先ほど、「ふとん太鼓」見に行ってきましたDASH!

今日と明日、感田神社界隈で繰り広げられる、夏の祭音譜
我が家は、いつもチャーリー自転車で見に行きますニコニコ
お祭りは、何と言っても、屋台グッド!

殆ど、屋台目当てです☆

今日も、何かいい屋台ないか、物色していたら、レディース&ジェントルマンの人集りが…何とビックリマーク
演歌歌手の、神野美加さんでした[みんな:01]

ちょっぴり近くで、お姿拝見しました目にこやかな笑顔を絶やさず、握手に応じられ、お肌が綺麗な方でした[みんな:02]

それから暫くすると、つげさん登場音譜
YU-KAは、3月に娘っこ達の学校で、避難訓練があった時に見てるので、今日で二回目の出会い!?でしたにひひ

明日も、神野美加さんと、つげさん、いらっしゃるかは分からないですが、気になる方は、ぜひ行ってみてくださいねニコニコ


iPhoneからの投稿