なかなか雨が止まなくて、肌寒いですねしょぼん

って、私だけでしょうか!?


長袖着るべきか、半袖か。。。冷え性なもので、ギリギリまで悩みました☆


YU-KAは、真夏の激熱な時でも、靴下必須ですソックス

冷えないと言われている、5本指靴下。。。私の足は冷えてしまうんです汗

なので、持ってないです汗


半袖にしたからか、手も冷えてきたので、PCの熱が程よく気もちいいな~

と思いながら、更新していますニコニコ



6月23日は、YU-KAも委託させて貰っていてお世話になっている


Yaneuraちゃん  の 屋根裏SHOPさん  11:00~13:00


OPENされます音譜


今日は、遅ればせながら、少し納品させて貰いましたブーケ2

すでに、ブログにUPしていただいてるので、飛んでってくださいね~ニコニコ


以前から、私もリース手がけてみたいな・・・と思いながら、なかなかイメージ

浮かばなかったのですが、最近小さなモチーフを編んでて、ようやく絵が

浮かんできたんですブーケ2


春~夏にかけては、普通の毛糸はどうしても暑くるしくなるので、

コットンやリネン系の糸に切り替えます。お店でも、かわいい糸が並んでて、

見てるだけで楽しくなりますラブラブ


見た目だけでも爽やかになるように、また、幸せがやってくるようなクローバー 青い小鳥さん



photo:01



photo:02


青い鳥が、クローバーをついばんで飛んでる・・・つもりにひひ


お粗末さまでしたsei



P.S  屋根裏SHOPさんは、駐車場がないので、自転車・徒歩で

     お願いしますごめんなさい


     23日は、フリーマーケットも開催されますよ~チョキ