急がないと、急がないと・・・DASH!


テンパってるゆえ、完コピでお知らせしますニコニコ



miraiちゃん   の  みらい雑貨 さん  プレじゃない、ほんとのOPEN ですよキラハート。



▽オープン日▽
水・金・土
11:00~15:00
(土曜は12:00~16:00)

します。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


▽今週の予定▽
31日(金)11:00~15:00
1日(土)12:00~16:00

になります。

今後はこのような形でblogにて
お知らせしていきたいと思います。

なるべく予定通りにとは思っていますが
ワタクシ自身、子育て中の身であります為
急な変更・お休みもあるかもしれません。

変更等々のお知らせは
AM8:00迄にblogにてご連絡します。
ご来店の際はblogかお電話にて
ご確認下さります様
お願いいたします。

今後、少しずつ曜日も
増やしていけたらなと
思ってます♪


何かとご迷惑をおかけするかも
分かりませんが
何卒、よろしくお願いいたします。


*Date*

みらい雑貨

和歌山県岩出市根来470-2
080-4237-0333
Open 水・金・土
11:00~15:00
(土曜は12:00~16:00)
Close 未定

P有り


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




YU-KAも、先日 プレOPEN にお邪魔してきましたが、


miraiちゃんのセンスと夢がいっぱい詰まった、おしゃれな雑貨屋さんです音譜


オリジナルポストカードや、多肉ちゃん達。。。junkなガーデニンググッズ。。。


きっとお気に入りの雑貨ちゃんが見つかりますよグッド!


YU-KAも、お気に入りの子達を連れて帰りましたラブラブ


皆さんぜひ、お誘いあわせの上、遊びに行ってみてくださいねクローバー