雑貨屋店長(見習い)のblog-TS3Z0001.jpg

やろうやろうと道具だけ買って放置していた羊毛フェルト。


時間忘れるくらい集中して初めて作ったのはカメラカメラ


不器用さが溢れんばかりの出来映えだ( ̄□ ̄;)
忙し週間から気疲れ週間にシフトチェンジ。

普段あまり接点のないマネージャーさん達とお仕事ひらめき電球


みなさん優しいけど1人どうにも難しい方が・・・ひとまず笑顔振りまいて本日は終了。
疲れた(´◇`;)



そんな日はこの子に癒してもらおう!!

雑貨屋店長(見習い)のblog-100826_2241~01.jpg
これから1ヶ月ほど仕事が立て込む予感。。。あせる

最近雑貨さんとはご無沙汰だし自分壊れてしまわないか心配。

あ、でもでもこの前友達と下北沢でご飯したときに発見したお店可愛かったな~私好みのナチュラル雑貨たちが小さな店内いっぱいに飾ってあって雰囲気がとってもよかった☆

繁忙期脱したら絶対行くぞーアップ


雑貨屋店長(見習い)のblog-100822_1707~01.jpg
めちゃイケでお馴染み
豚の幸子

先日お台場合衆国行って来ました。猛暑で豚さんもクーラー&扇風機が欠かせないみたい。