六女の英里、えりちん中学一年12歳

初の全国大会

シードで始まった

結果:2回戦敗退でした


私が大学に行っている間の4年間

たまにしか会えないので

その4年間のえりちんを私は知りません

たまに会えるくらいだったので、、、


だからこそ言えるのは

彼女の柔道をする姿勢や

動き方は尋常じゃない


凄いんです

見る人が見ればわかる

世界一になるね、って感じると思います


それでもまだ中学一年生

まだ試合数は、10も達していない

まだまだ始まったばっかりで

えりちん、ここからがスタートなんだよな

そう簡単にはいかないよね

えりが負けて悔しいのは当たり前

家族だし、妹だし

やってきてるのもわかってるから


でも必ず最後は繋がる

そのためにまたみんなで進んでいこう




えりちん!みんないるからな!!!


心身ともに強くて凛とした女性になろう