先日行われていた

冬季北京オリンピックで世界一になられた

平野歩夢選手


平野選手は

2021年夏季オリンピックにも出場していた

冬季オリンピック直前までは

あえてスケートボードをしていた

私はその取り組みを聞いていて

平野選手は金メダルを獲ると確信した


''人と違うことをしているから''

という理由もある

色んな考え方があるだろう

でも

その取り組みには紛れもなく意味があると

私自信も経験して、知っているからだ


これはやってみないと分からないことで

その挑戦の心は

誰もが持てるものでは無い

と私は思う


その挑戦に挑んでいる姿は

競技なんて関係なく、私にも火がついた

選ばれた人間しか、できないこと

選ばれた人間しか、立てない場所で

そして

選ばれた人間しか、1番にはなれない


だからこそやると決めたからには

''必ずやってやる''

そう、改めて覚悟を決めました


色んなことある

でもそれはもう、生きているからには

何かを成し遂げたいなら

当たり前の世界だ


私はできる

必ずできる

選ばれた素晴らしい人間だからだ


周りと同じことをしていても

なりたいものにはなることは不可能だ

それを私も証明する




これからも全力で生きます

引き続き応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️