講道館杯開催二日前(1月15日)

計量は16日

試合は17日

計量を前日に控えていて

減量で水抜きも始めていて

山梨県に到着する一時間ほど前に


講道館杯中止

まさかのまさかでした、、、

他校がコロナウイルスが原因で欠場という

情報は聞いていたが

''もうここまできたら中止はないだろう''

そう思いながらバスで山梨へ向かっていた。

講道館杯中止を聞き

サービスエリアについてから

キャリーバッグの中に入れていた

計量後のリカバリー用に用意していた

補水液やプロテインなど出して

すぐさまリカバリーを行った。


現実を受け入れれず

すごく変な感覚が身体にある中で

補給していた👤


本当に準備してきた

2022年の始まりとして

講道館杯が開催される、はずで

必ず優勝する!と決めていた

本当にここで優勝して

一年の始まりを迎えたかった

でも今回に関して

仕方ないと言うしかないのだろう

我慢だ、、、

とりあえず

大学生としての試合は終了しました🥋