まーくんの体重 | yukaと家族のものがたり

yukaと家族のものがたり

現在36歳。2014年12月長男まーくんが誕生。2016年10月次男ゆーくんが誕生。主人とまーくんとゆーくんと私の、四人の何てことはない日々を更新中。

長男 まーくん 4歳7ヶ月
次男 ゆーくん 2歳9ヶ月


前回まーくんの体重が
増えたって書いたけど、
療育園で月一回の測定では
パンツ一枚で14.6kgでした。

さすがに15kgは超えなかったけど、
先月が14.0kgだったから
やはりまた増えてる。

成長期だなぁ。

先週の木曜日から主人が出張中で、
子供二人との生活にも
いい加減疲れが出てきました…。

今日も朝からお家でプール遊びしたけど、
まだ昼寝しない。

なんでや…笑い泣き

早く日常が帰ってきてほしい…。