まーくん 小児科を克服してきた | yukaと家族のものがたり

yukaと家族のものがたり

現在36歳。2014年12月長男まーくんが誕生。2016年10月次男ゆーくんが誕生。主人とまーくんとゆーくんと私の、四人の何てことはない日々を更新中。

長男 まーくん 2歳9ヶ月
次男 ゆーくん      11ヶ月


昨日のまーくんは咳&鼻水。

午後には微熱もあり。

なので、小児科に連れて行きました。

本当に病院嫌いで、
一歳になる前には診察室に入った瞬間から
大泣きしてたまーくんだけど、
昨日はニコニコで診察室に入って、
看護師さんに抱っこされて
聴診器も喉を見てもらうのも
なんとかクリアしました。

看護師さんからは
「大きくなりましたねー。」と言われたよ。

ほんと素晴らしい成長に私も感動した!

うっかり涙出そうだったわ(笑)

今日は朝から元気一杯。

熱もなかったから、
普通に午前中は公園遊びをして
過ごしました。

その割に全然昼寝してくれなくって、
私1人がクタクタになりました(笑)

16時前に寝ちゃったけど、
これからどうするべき?!

とりあえずこのまま悪化せずに
治りますように流れ星