一週間前の九州北部の記録的豪雨により、被害を受けられた皆様へ。


謹んでお見舞い申し上げます。
もうこれ以上の被害が出ないよう、そして一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。


きらみる地方も、同じ九州北部という事で、各方面のお友達から『大丈夫?』との、LINE、メール、メッセージをたくさん頂きました。


幸いにも我が町は、難を逃れましたが、馴染みのある地の変わり果てた姿に唖然としています。

きららとみるくも、連日の大雨と雷で眠れない夜を過ごしましたが、元気にしてます。

ご心配頂いたお友達の皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝致しますはぁと




薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇



間が空きましたが、前記事『天草へ~』の続きです。


今日も朝から、元気なきらみるちゃんにくきゅう

朝のお散歩スタートです音譜

海風が爽やかで、気持ち良いね~



昨日の夜、お腹いっぱい食べ過ぎたので、朝食は控えめ~に頂きましたので、お写真は無し汗


お宿を出たら、フェリー乗り場へまっしぐら車

フェリーに乗って、長崎を目指します🚢




フェリーの船内には入れませんが、キャリーやバックに入れば、デッキのみワンコOKですにくきゅう


デッキには誰もいなかったので、わずか30分ですが、ゆったり船旅を楽しみました爆笑




いつものように、すぐに眠たくなるみるくちゃん汗

ほとんど顔を出すこともなく、潜ってひたすら寝るみるくでした。

写真撮る時のみ、むりやり顔を出してもらいました(笑)





長崎に着いてからは、ひたすら車を走らせます音譜


そして、到着~ビックリマーク2

きらみる号、出発ですラブラブ





着いた所はこちらキラキラ

三ヶ月ぶりのハウステンボスです爆笑

今はゆり祭が開催されてます。





毎回、ここだけは一緒にパチリしてしまいますねキラキラ





紫陽花もまだまだ咲いてましたキラキラ





紫陽花ロードを抜けて、ゆりの宮殿へキラキラ





綺麗なお花が、たくさん咲いててWハート

何処でも撮影スポットにカメラ


きらみる撮ってると、いつの間にかお客様が集まる、集まる。


『お利口さんねぇ』『可愛いねぇ』といっぱい誉めて頂き、パパとママもとっても嬉しかったです爆笑




とっても暑い日だったので、休憩もたっぷり取って。

水分もしっかり取りましたよキラキラ





ピザや、佐世保バーガーで美味しく栄養も補給どっきゅん

もちろん、きらみるちゃんもフード&おやつを♪♪





石畳は熱いので、ほとんどカートでの移動でしたが、一緒に楽しい時間を過ごせましたキラキラ






パパが大好きな場所、ハウステンボスで、ゆったりと過ごせて良かったねはぁと





天草~ハウステンボス

とっても楽しい二日間でしたキラキラ

また一緒に行こうね爆笑




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと