先週日曜日、暑いくらいの快晴晴れ


門司港レトロで開催された、ドッグフェスティバルへ車





ご一緒したのは、pino&kikiちゃん姉妹にくきゅう





着いた時には既に駐車場もいっぱいで、30分くらい待ちました汗


会場は色々なワンコがいっぱいにくきゅう

人もワンサカびっくり

凄い賑わいでした♪♪

コンサート、パフォーマンス、ドッグウォークとたくさんの催し物キラキラ


出店の数も多くて、ウキウキと見て回ります♪♪

おやつやワンコグッズの数々、フリマもやってましたニコニコ




色々見て回って。

ちょっと一息ニコニコ





この辺りでランチをGETナイフ&フォーク

瓦そば、ふぐの唐揚げ、めんたいこ&いくらたっぷりのおにぎりをテイクアウト音符

ピノママのおにぎり撮り忘れましたが、山椒と何かのとっても美味しそうなおにぎりでしたキラキラ

瓦ソバとふぐはシェアして、お腹いっぱい照れ

とっても美味しかった~ハート





たくさんのお友達にも会えました爆笑

一年ぶりに会えたお友達や、いつものお友達もいっぱい参加されてましたにくきゅう

でもお写真、全く撮れてません汗




唯一撮れたのが。


華ちゃんにくきゅう





そらくん&るなちゃんの兄妹にくきゅう





デザートにあまおうを凍らせて、そのままスライスしたフラッペを頂きましたキラキラ

当たり前だけど、そのまんまイチゴで冷たくて、とっても美味しかったです♪♪




きららとみるくの、可愛いウェルカムボードキラキラ

ピノママから、プレゼントしてもらいましたプレゼント

とっても嬉しいビックリマーク2

ピノママ、いつもありがとうございます爆笑





最後に皆でパチリとして。

来年も必ず来るぞ~にくきゅう

とっても楽しい一日でした音譜






日付変わって、とっても良い天気なのでお散歩でも~♪♪

と、もち吉のチューリップ園へ行ってみましたチューリップ


チューリップはもう既に満開過ぎてましたが、何とか写真は一緒に撮れましたキラキラ






ピンクのチューリップは、まだまだ綺麗でしたWハート





風が吹いて気持ち良かったね~爆笑






芝桜も満開過ぎてましたが、こんな感じでハート





最後に。

またしても、みるくのこ~んなお顔でおしまいです(笑)




きららとみるくのブログにご訪問いただき、ありがとうございますはぁと