解放のベストタイミング*25年前* | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

 

image
 

 

 

先週、

散歩の途中で見た桜。

 

 

 

不安定な天候が続いてますが

春はもうすぐそこですね照れ

 

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

レイキヒーリングと

曼荼羅アートで

人生が変わるピンク薔薇

 

 

 

✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎アカシックリーダー

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 
少し久しぶりの
ブログになりますが、
皆さまお元気でしたか?照れ
 
 
 
私は毎年3月は
自分のバイオリズムが停滞し
心が少し乱れるのですが。
 
 
 
今年は突然、
すっかり忘れていた
25年くらい前のことが
突然浮かんで頭から離れず。
 
 
 
ちょっと頭が
おかしくなったのかと
真剣に思いましたが笑い泣き
 
 
 
 
お客様に、
 
 
 
それって
春分前のあぶり出しですよ~
 
 
 
って言われてハっとしました。
 
 
忘れていたのではなく
辛すぎて鍵を何重にもかけて
何事もなかったかのように
胸の奥にしまっていたある出来事。
 
 
 
 
25年も私の中にいて、
私が色々学び、
話しても受け入れてもらえる
人たちと出会い、
自分でも癒すことができる
このタイミングで
出てきてくれたのだと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に、
3月はアロマハンドファブを
させていただいてますが、
不思議と同じテーマの
方ばかりが来られて。
 
 
 
私の話も
聞いていただく流れになり
とても助かり心が楽になって。
 
 
 
悲しみや傷も最小限で
解放されていっています。
 
 
 
25年もたったけど、
きっと今が解放の
ベストタイミングだったのですね。
 
 
 
ちなみに皆さん共通の
テーマは愛。
 
 
 
人生のテーマが愛のひとは
色んな愛を経験するようです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
さて今日は、
両翼の羽根を
お迎えいただいた方からの
ご感想を紹介しようと
思っていましたが、
なぜかこのような
内容になりました。
 
 
 
もし今、色々出てきて
お辛い方は一人で悩まず
ぜひ心許せる人に
話してみてくださいね。
 
 
 
パステル曼荼羅アートも
心の癒し感情の解放に
繋がりますよニコニコ
 
 
 
image
 
 

 

 

 

 

メニュー一覧】

 

 

 

 

 


~あなた自身を楽しもう~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00

 

 

最新スケジュール

 

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。