変化が目に見える✴︎封印していた曼荼羅とユニコーン* | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

 

 

レイキヒーリングと

曼荼羅アートで

人生が変わるピンク薔薇

 

 

 

✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎アカシックリーダー

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 



 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、
昨日の続きになります。
 
 
 
何回かブログに
書いたことがあるのですが、
私は曼荼羅を習ったあとすぐに、
自分の曼荼羅を見るのが嫌で
2年間くらい封印していました。
 
 
 
その曼荼羅たちがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、見ると、 
これはこれで個性的で、
良いかなと思うんですけど、 
やっぱり少し重いかな~。
 
 
 
 
 
今から思えば、
自分が嫌いというか、
理想の自分と、
実際の自分を比べて、
苦しかった時期でした。
 
 
 
 
 
自分で自分を、
認められていなかったんですね。
 
 
 
 
 
この曼荼羅の裏に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と触れ合うことで
自分が柔らかくなる
自分を制限しなくなる
人に助けられている
 
 
 
 
って書いてあるんです。
 
 
 
 
と、いうことは、
この曼荼羅を描いた時の私は、
 
 
 
 
🔷人と触れ合っていなくて硬い
🔷自分を制限している
🔷人に助けを求められなくて、
一人で頑張っている
 
 
 
 
っていう
状況だったんだと思います(・_・;
 
 
 
 
隠していた所、
認めたくない所が
出たって感じなので、
それは
曼荼羅を見たくないのも、
封印してしまったのも納得です。
 
 
 
 
 
封印した後、
フラワーセラピーを学んだり、
ヒーリングに出会って
自分を癒し、 
2年後くらいに描いた曼荼羅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色に透明感が出て、
形も柔らかくなっていて、
すごくびっくりしたのを覚えています。
 
 
 
 
この曼荼羅アートは、
自分を癒すことで
自分が本当に
変わっていくんだなと、
気づかせてくれた
大切な一枚です照れ
 
 
 
 
 
自由に描いた
曼荼羅は自分自身。
 
 
 
 
目に見える形で
思いを開放できるし
変化が目に見えるので
面白いです。
 
 
 
 
 
ちなみに、
今年、描いた中で
一番好きだな~と思うのが
こちらの曼荼羅。
 
 
 

 

 

 

 

 

夢にユニコーンが出てきて、

とっても優しく幸せな気持ちで

目が覚めて。

 

 

 

その日だったか、

2~3日後だったかな?

 

 

 

 

幸せな気持ちが残ったまま

描いたので、

この曼荼羅を見ると

ユニコーンの温かさを思い出し、

安心感に包まれます。

 

 

 

 

曼荼羅の描き方を

学んでいたら、

その時その時で

色々楽しめるから

面白いですよ^_^

 

 

 

 

さて今日も

長い記事になりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日も素敵な

一日をお過ごしくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧】

 

 

 

 

 


~あなただけの宇宙アート~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00




最新スケジュール

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。


 

 

 

 

 

 

あいえうえお 星