情熱の花を咲かせていく*あなたの魂アート✳︎Sさま✳︎ | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

 

レイキヒーリングと

曼荼羅アートで

人生が変わるピンク薔薇

 

 

 

✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎レムリアン・ヒーリング®

 マスターレベル2プラクティショナー   

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日は、

昨年パステル曼荼羅アート

伝授講座を受講いただき、

修了されたお二人が

曼荼羅アートを描きに

お越しくださいましたニコニコ

 

 

 

基本的に、

私のWS・講座・フォローアップは、

マンツーマンなのですが、

お二人がお知り合いだったので

一緒にお越しくださり、

三人で楽しく曼荼羅を描きました^ - ^

 

 

 
 

 

 

 
 
アトランティスを
感じながらの曼荼羅アート。
 
 
 
それぞれ感じることが
違って面白かったです。
 
 
 
こちらはまた改めて
記事にしますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日より
ご紹介しております、

 

 

 

あなたの魂アート

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂アートは、

魂に聞いてみたいことを

一つご質問いただき、

リーディングさせていただいて。

 

 

 

 

 

リーディング結果と

パステル曼荼羅アートと

曼荼羅からのメッセージを

お届けさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

今日はSさまの曼荼羅と

曼荼羅メッセージを

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

まずはいただいたご感想から

ご紹介いたします♡

 
 

 
 優歌さん♪


アカシックリーディング、
ありがとうございました。



温かいリーディング結果に
ホッとしました。



今の状況とシンクロしてるのかなぁと
感じるところもあって、
不思議な気持ちです。



曼荼羅も、ありがとうございます!


木花咲耶姫さまとは、
やっぱりご縁があるんですねぇ。



とてもキレイな曼荼羅で、
早くリアルに会いたいです✨
 

 

 

 

 

Sさま♡

ご感想ありがとうございます。

 

 

次に、

Sさまの魂アートと

曼荼羅メッセージの

ご紹介です。
 

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

水の静かな優しさと

火の美しい情熱を

合わせ持つ地上の女神

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の奥深くには

あなたがまだ知らない

美しい情熱があるのですよ

 

 

 

私と一緒にその

情熱の花を

咲かせていきましょう

 

 

 

~木花昨夜姫~


 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

Sさまの

曼荼羅アートを描いていると

途中から

木花昨夜姫を感じました。

 

 

 

そして

メッセージがきたので、

Sさまへは

木花昨夜姫からの

メッセージとして

曼荼羅とともに

お伝えいたしました。

 

 

 

Sさまは最近、

孤独感が強いということで

アカシックリーディング

させていただきましたが。

 

 

 

未来のSさまは、

Sさまを慕う人たちに

囲まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

Sさまと

別の機会にお会いした時

カードリーディングしたら

同じような未来が見えて。

 

  

 

やっぱり

こういうことなのかな~と

色々紐解けたようでした

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと話は

それるかもしれませんが、

私もよく孤独や寂しさを

感じていたし、今も

感じることがあるけれど。

 

 

 

自分の情熱というか

興味があることを

学びに行ったら、自分と

同じような感覚の人に

出会ったり。

 

 

 

ブログを書いたり、

自分を素直に

表現することで

心地よい人間関係が

少しずつ広がって。

 

 

 

寂しさや孤独を

感じることも

だんだん減ってきました。

 

 

 

もちろんこれらが

全てではないけれど

第一歩というか、

きっかけだったのかなと

思います。

 

 

 

 

望む未来には

情熱も必要だな〜と^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は少し長い

記事になりましたが、

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

午後からも

素敵な時間を

お過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

メニュー一覧】


赤薔薇現代レイキ講座



赤薔薇パステル曼荼羅アートワークショップ




赤薔薇パステル曼荼羅アート伝授講座



image



赤薔薇レムリアン・ヒーリング®セッション

 

 

 

 



  
 

LINEからも申し込みいただけます
↓↓↓

 

 

 (ID: @498rkref)

 


 

 

 

 

 

 


~あなただけの宇宙アート~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00




最新スケジュール

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。