過去生から続く記憶と願い?曼荼羅を描くわけ | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

image

 

 

 

先日行った

保護猫カフェで食べたカレー。

 

 

 

お店に入った瞬間

カレーの良い香りがして

他のメニュー見ながらも

心はカレーに決まってました。

 

 

 

カレーの匂いって

不思議な力がありますよね?チュー

 

 

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*  

 

 

 

レイキヒーリングと

曼荼羅アートで

人生が変わる

 

 

 

✴︎現代レイキマスター 

✴︎パステル曼荼羅アートインストラクター 

✴︎レムリアン・ヒーリング®

 マスターレベル2プラクティショナー   

 

 

 

 

アトリエにじ色マーメイド優歌です。 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

優歌のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

先日こちらの記事で、

なんで私はアートと

メッセージを一緒に

ご紹介しているのか?

 

 

 

そんなこと書きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日はその続きになります^ - ^

 

 

 

 

私、パステル和アートや

他のアートの資格も持っていて、

 

 

 

 

学んだ時は、

私にも描けた!って

嬉しくて癒されて。

 

 

 

また描こうって思うのに

なぜか描くのはいつも

曼荼羅アートなんです。

 

 

 

 

最初は特に

気にしてなかったけど、

最近、何でかな?って

思うようになって。

 

 

 

先日、

アカシックリーディングを

受ける機会があった時に

聞いてみたんです。

 

 

 

 

一般的な曼荼羅の意味とは

少し違うかもしれませんが

私が曼荼羅アートを描くわけ。

 

 

 

良かったら

読んでみてくださいね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

アカシックの先生には

まず〇(丸)が

見えたみたいなんですね。

 

 

 

◯が繋がっていくイメージです。

 

 

 

過去生から私はずっと、

 

 

 

〇(丸)をつなぎたい

争いやいさかいをなくしたい

自分に繋がることを大切にしてほしい

 

 

 

そんな願いがあり。

 

 

 

そして

 

 

 

その人とご縁ある人をつなぐ

その人とその人の魂をつなぐ

その人と高次の存在をつなぐ

 

 

 

など。

 

 

 

厳しい世の中でも

大切な人との繋がりや

自分の思い・魂と

繋がる大切さ

 

 

 

宇宙と繋がる大切さを

思い出してしてほしい

 

 

 

 

そんな風に思っていて。

 

 

 

 

そんな私の思いが

過去生から続いていて

 

 

 

平和や調和を願い

魂(自分自身)や

大切な人・物との

繋がりを大事にしてほしいと

 

 

 

今も曼荼羅を描いていると

教えてもらいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

曼荼羅って、

サンスクリット語で

円って意味があるし

中心から形を繋げるように

広げながら描いていくんですね。

 

 

 

 

たまに描く

フラワーオブライフも

〇を繋げて描いていくし。

 

 

 

image

 

 

 

先生には

伝えていなかったので、

すごくびっくりしてしまいました。

 

 

 

 

ちょっと壮大ですが、

確かにそんな思いは持っているし、

住職や、尼僧、シスターなどの

過去生が濃かったので

納得できました。

 

 

 

 

それにしても

魂の記憶や願いって

すごいですね〜

ずっと続いているなんて。

 

 

 

これからは、

魂(自分自身)との繋がりが

ますます大切に

なってくると思うので

今もずっと

描き続けているのかな?

 

 

 

 

自分の心の声を聞き

内なる自分、魂と繋がって、

ほんとうに好きな事や

得意なことで

自分を表現したり。

 

 

 

宇宙や高次の存在、

自分が心地よい人と

つながっていくことで

平和で豊かなエネルギーが

広がっていくんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

長い記事になりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたと天使の絆が

ますます強くなりますように。

 

 

 

今月は

こちらの曼荼羅を

ご紹介していきます♡

 

 

 

 

image

(全SOLD*ありがとうございます!)

 

 

 

優しい天使エネルギーの

曼荼羅たち。

 

 

 

良かったらこちらも

見て行ってくださいね。

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日を〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧】


赤薔薇現代レイキ講座



赤薔薇パステル曼荼羅アートワークショップ




赤薔薇パステル曼荼羅アート伝授講座



image



赤薔薇レムリアン・ヒーリング®セッション

 

 

 

 



  
 

LINEからも申し込みいただけます
↓↓↓

 

 

 (ID: @498rkref)

 


 

 

 

 

 

 


~あなただけの宇宙アート~
アトリエにじ色マーメイドのご案内

 

 

 

 

※営業時間

10:00-19:00




最新スケジュール

 

不定休

予約制・女性専用
 

 

※住所

香川県高松市上之町
(琴電三条駅から徒歩7分

駐車スペース1台有

 

詳しくは
お申込みいただいた方にお伝えします。