優しい木 | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

 

 
昨日はゆき子さん元美さん
愛の女神のワークショップに行ってきました。
 
 
とても高い波動と、
愛の女神のエネルギーの余韻が残っていて、
まだ少しボーっとしています、笑


落ち着いたら感想をゆっくりと書きたいと思います照れ
 
 
ワークショップの後に行った、
お茶会会場近くの大きな木。
 
 
 

 

 

 

やっと会うことができました。
思ったより大きかったびっくり

 

 

 
 
 

帆菜弥さんがとったら光がいっぱい入るラブラブ

 

 
 
 
家族?姉妹?の再会かしらピンクハート
 
 
 
 
この写真を見ていると、
なんだかジーンとしてしまいます照れ
 

 

 

 

 

女神の大きな愛と、

ゆき子さん、元美さんの、

癒しのエネルギー。

 

 

そして優しい木に触れて、

すごく心が満たされた一日でしたピンク薔薇

 

 

またゆっくりブログ書いていきます照れ

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
2月22日受取りの、
一斉遠隔ヒーリングを、
受取って下さった皆様ありがとうございました。
 
ヒーリングは、
最近お気に入りの山に登って、
美しい海が見える場所で、
お送りさせていただきました。
 
 
 
 
ヒーリングレポートは、
昨日メールで送っておりますので、
もし届いていない方がいらっしゃたら、
ご連絡くださいませニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇
 
 
 
 
 

 

 

♡サロンご案内♡

 

 
※スケジュール
 
※営業時間
10:00-19:00
(レムリアンヒーリング®遠隔はこの限りではありません)
不定休
予約制・女性専用
 
※住所
高松市上之町(琴電三条駅から徒歩7分
広々駐車スペース有
詳しくはお申込みいただいた方にお伝えします。