銀河の薔薇アカシックリーディングを受けました② | 虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

虹つなぐ曼荼羅アート【曼荼羅アート•現代レイキ•アカシック】

自然体で自分らしく生きたいあなたへ。
優しい色彩に癒やされるパステル曼荼羅アートと宇宙の純粋な光で波動が整うレイキヒーリングであなたらしい人生への一歩を踏み出すサポートしています。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



2月22日受取の

遠隔一斉ヒーリングの締切は、

明日となっております。



今回はパートナーシップの

ヒーリングとなっておりますふたご座



詳しくはこちらをご覧くださいね。




さて、銀河の薔薇

アカシックリーディングを受けた、



①からの続きです。


 

 

 

 

 

 

 

 

私が宇宙でしていた仕事の次は、

今世の魂の目的を教えてもらいました照れ


 

 

私の今世の魂の目的は・・・

 

 

 

ピンクハートピンクハート

 

 

でした。




私にとっては、

愛がすべてというか、

すごく学ぶテーマのようで、

色んな愛を経験するそうです。




愛というテーマは、

実は年末から

色んな方から聞いていて^^;



全てが繋がった感覚でした照れ



 

そして地球での役割は、


 

 

その人の

ハイヤーセルフや、

本質、才能と繋がる

シークレットコードを、

 

 

「花として咲かせるお手伝い」


 

 

という役割があるそうです。


 

 

その為の方法や、

私の強みについても教えてもらいました。



 

スピリチュアルに目覚めた時、

自分の中で、

こうなりたいな~という理想や、

素敵だなと思う人への憧れがあり。




そんな風になりたくて、

色んなセッションを受けました。


 

 

そしてリーディング結果が

その理想と違うと、

そんなはずはないとか思って、笑

凹むことも大昔にはあったけど。

(今はありません^ ^)



 

理想や憧れは、

もちろんあって良いけど、

自分を否定したり、

人と比べる必要はなくて。




自分の持っている素晴らしさ、

ご縁あるものなど、

自分の強みを生かしていけば良いピンク薔薇




自分の強みって

無理なくできていたりしますよね。


 

 

そんなシンプルなことに

改めて気づくことができましたピンクハート




 

すべてが腑に落ちるというか

納得のセッションでした照れ


 

 

夫や家族との

関係性も聞いてみましたよ。


 

 

長くなったので次回に♡




 

 

~2月のご案内~



 募集中


ピンク薔薇2月22日受け取り

一斉遠隔ヒーリング


 

2月22日(土)の

ご都合の良い時間に受取っていただく、

遠隔一斉ヒーリングです。

詳細はコチラ↓



https://ameblo.jp/yu-ka-smile-happy-8/entry-12575316005.html


 

〜準備中〜 


ピンク薔薇木花昨夜姫さま遠隔伝授 

 

2月中旬以降ご案内させていただきます。

 

 

 

ピンク薔薇2月のスケジュールはコチラ


 

https://ameblo.jp/yu-ka-smile-happy-8/entry-12163986738.html