皆さま、こんにちはおねがい


今日は暖かくて気持ちが良いですねルンルン


先日は久しぶりのライブでした!



熱いロックをお届け出来たかなと思います!
とても楽しいライブでした♪

お越しくださった皆さま、メンバー、スタッフさん、本当にありがとうございました照れ



そして、その後はしばらく編曲の日々を過ごしております🎼

先日のレコーディングでの一枚♪



いつも大変お世話になっている素晴らしいギタリストの高島政晴さん!

この日もまた素晴らしい演奏で、感動しましたキラキラ


私も撮っていただいてました。



他のメンバーの皆さまとは写真が撮れなかったので、タイミングが合ったらぜひ撮りたいなと思いますニコニコ



そして、先日編曲をさせていただいた、丘みどりさんの「椿姫咲いた」が2/22に発売になりました♪


https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICM-31091/ 


とても素敵な楽曲ですので、ぜひ聴いてみていただけたら嬉しいです飛び出すハート


少しずつ暖かくなってきましたが、三寒四温の季節、皆さま、どうぞお身体に気を付けてお過しくださいね花




yukary