*夢* | ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

*夢*

頑張る気持ちをアップするために、テーマを増やしました~
「マイホーム購入への道」ww
頑張らなきゃ手に入らないわよねーー!
頑張るぞー!!

今日は旦那氏休憩にみっちゃんから教えてもらった某大手ハウスメーカーの分譲住宅を見に行ったよ。
まだ建設中だったけど。。。
うちから歩いて5分位のところ。
すーてーきーね~~❤

まだまだ、マイホームに関してこだわりが湧かない私たちは、土地から探しておうちを建てるか、分譲住宅を購入するかも未定。
何せ、引っ越してきてあまりたってないからどこがいいのかも分からないから。。。

ってことで、色々お勉強が必要~
先日楽天でポチしてたこちらの本が今日届いたよー
コワ~い土地の話改訂新版

¥500
楽天

まず土地のお勉強しなきゃ鉛筆

で、先に旦那氏にお風呂で読まれてヨレヨレになったため、ブックカバーで保護したよ。。。
ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

ここのサイト、可愛いブックカバーがいっぱい❤
無料でダウンロードできるよ!
ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*
book style