*離乳食30日目* | ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

*離乳食30日目*

ライオンふうちゃん生後7カ月1日(213日)ライオン


今日は10時からスタートしましたごはん

ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

やっぱり途中でイヤイヤになってしまい、麦茶は喜ぶってゆーw
いつになったらくれくれ期がやってくるのかしら。
母さんは地道に待つわねほっ


ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

↑麦茶飲む姿w
嬉しそー心



最近ズリバイを覚えたふうちゃんハイハイ
おもちゃよりコンセントやわんこの水が気になるみたいでうさ。

もっとおもちゃでも遊んでねーおんぷ

ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

オーボールは比較的好きかもオーボール


ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

お古でいただいたアンパンマンのすくすくウォーカー、初めて食いついてくれましたあんぱんまーん
アンパンマンがビヨーンってなったりして、面白いのにな。
受話器のおもちゃは無くしたそうsweat*
残念!

アンパンマン よくばりすくすくウォーカー  アガツマ

¥4,100
楽天