*離乳食23日目* | ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*

*離乳食23日目*

くまふうちゃん生後6カ月24日(206日)くま


今日は12:15~ごはん


ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*


熱かった事件から、積極的にご飯を食べようとしなくなりました。。。
最初の一口目をあげる時、必ず左を向くように。。。

毎回、食べさせようと必死だった私。

そんな最中事件が汗2

もうすぐ終わりだと思っていた矢先に、ふうちゃん滝のように吐いたのです冷

もーもーびっくりしてとっさに抱きかかえましたが、本人はいたって元気だったので安心しました。

ネットで調べてみると、量が多かったり、スピードが速かったりしたら吐く子もいるとか?

ごめんねぇ。
母さんちょっと焦ってたかも。。。
明日からはゆっくり、少しずつしようねLOVE

今も心配で様子見てますが、元気そうなので大丈夫かな。

ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*


元気に笑う写真、歯がしっかり写りました歯

ゆかりんご*新婚&新米ママ日記*