それは・・・出産を終えて2時間分娩台の上で

おとなしくすごしているときのこと・・・

(ここまではみんな同じだとおもう・・・。)


何度か助産婦さんが来て内診をして、

子宮の戻り具合ってやつを見てくれてた。


そして・・・


『うーん・・・ちょっと子宮の戻りが悪いわね

ちょっと先生に診てもらうわね』


ただ、診てもらうだけだって思ってた・・・。

ただ診るだけ・・・




先生が部屋にやってきて、

アソコに手をつっこんで、お腹の上から子宮を

押す・・・。戻り具合を見てる??


ただでさえ、今そこを赤ちゃんが通ってきて、

切開して縫われてるアソコに先生がまた手を・・・

それだけでも痛いし苦痛・・・。


先生『うーん・・・ちょっと戻りが悪いみたいだね、

このままだと後で大量出血したり危険だから、

ちょっと処置をしたほうがよさそうだね。

痛いけど我慢してね!!』



痛いの?!また?!



助産婦『ごめんね~また痛いけど、がんばって』




(;´Д`)ノえーっ

嫌です!!それだけは嫌です!!!

と、本当に言いたかった。。。


今痛い思いしたのに、また?!

しかも今度はただ痛いだけじゃん!!

痛いの我慢しても喜びもなにもない・・・

やだぁぁぁあああ!!!



と、私の叫びも届かず・・・





『ん”ぎゃぁぁああ┗(|||`□´|||;;)┛』





さっき出産するときに出した声よりも

はるかにデカイ声がでてた・・・。

めちゃくちゃ痛い!!!


ていうか、殺してくれ!!!

そんなことするくらいなら

一思いに殺してくれ!!!!


って思いました。マジで。


何をされたかは書きません。

かけません・・・。きっとこれから出産される

方々をそうとうビビらせてしまうから(笑)


ただ、本当に殺してほしいと思ったww


先生いわく、

短時間の陣痛で出産になった場合、

その後の子宮の戻りが悪くなるケースがある。

普通はあんまりないんだけどね~~って。

たまたま~みたいな口調でしたよ・・・。


予定より2時間オーバーで4時間後部屋に戻り、

旦那に説明。だんなはよくわかってなかったっぽい

けど、次もまた同じように子宮の戻りが悪くて、

同じことされるなら『もぅ子供はいらない』と

本気で訴えました(笑)


それくらい痛かったんだもんo(;△;)o

産む痛みより全然こっちのほうが痛かった・・・。




そんなわけで、超スピード安産と言われているけど、

じつはその後に死ぬ思いをしているんです・・・。

ただの安産じゃないんです!!!!(笑)



まっ、けどもしもまた妊娠できるのなら、

また産みたいって思ってるんですけどね~~^^;